TOYOTA |
車名 | Cr. | シェア | トレード |
2000GT '67 | 16,000,000 | × | ○ |
7 レースカー '70 | 150,000,000 | × | ○ |
auセルモスープラ (JGTC) '01 | 100,000,000 | ○ | × |
bB 1.5Z X バージョン '00 | 1,578,000 | ○ | × |
GT-ONE レースカー (TS020) '99 | 350,000,000 | ○ | × |
MR2 1600 G '86 | 1,691,000 | ○ | × |
MR2 1600 Gリミテッド スーパーチャージャー '86 | 2,100,000 | ○ | × |
MR2 GT-S '97 | 2,713,000 | ○ | × |
MR2 Gリミテッド '97 | 2,360,000 | ○ | × |
MR2 スパイダー '99 | 1,980,000 | ○ | × |
MR2 スパイダー (6MT) '02 | 2,180,000 | ○ | × |
MR-S S エディション '99 | 1,980,000 | ○ | × |
MR-S V エディション (6MT) '02 | 2,180,000 | ○ | × |
RSC '01 | 50,000,000 | ○ | × |
RSC ラリーレイドカー | 100,000,000 | × | ○ |
WOODONE トムス スープラ (JGTC) '03 | 125,000,000 | ○ | × |
アリスト 3.0V '91 | 4,740,000 | ○ | × |
アリスト V300 '00 | 4,420,000 | ○ | × |
アリスト V300 ベルテックス エディション '00 | 4,550,000 | ○ | × |
アルテッツァ AS200 '98 | 2,070,000 | ○ | × |
アルテッツァ RS200 '98 | 2,400,000 | ○ | × |
アルテッツァ ジータ AS300 '01 | 2,760,000 | ○ | × |
アルテッツァ ツーリングカー | 40,000,000 | ○ | × |
イスト 1.5S '02 | 1,600,000 | ○ | × |
ヴィッツ F '99 | 980,000 | ○ | × |
ヴィッツ RS 1.5 '00 | 1,453,000 | ○ | × |
ヴィッツ RS ターボ '02 | 1,888,000 | ○ | × |
ヴィッツ U ユーロスポーツエディション '00 | 1,288,000 | ○ | × |
ウィル VS '01 | 2,050,000 | ○ | × |
ウェッズスポーツCELICA (JGTC) '03 | 50,000,000 | ○ | × |
ヴォルツ S '02 | 1,788,000 | ○ | × |
カストロール トムス スープラ (JGTC) '00 | 100,000,000 | ○ | × |
カストロール トムス スープラ (JGTC) '01 | 100,000,000 | ○ | × |
カリーナ ED 2.0 X 4WS '89 | 1,735,000 | ○ | × |
カルディナ GT-FOUR '02 | 2,710,000 | ○ | × |
カローラ ラリーカー '98 | 75,000,000 | ○ | × |
カローラ ランクス Z エアロツアラー '02 | 2,008,000 | ○ | × |
カローラレビン BZ-R '98 | 1,890,000 | ○ | × |
カローラレビン GT-APEX (AE86) '83 | 1,536,000 | ○ | × |
スーパーオートバックス APEX MR-S (JGTC) '00 | 50,000,000 | ○ | × |
スープラ 2.5GT ツインターボ R '90 | 3,274,000 | ○ | × |
スープラ 3.0GT ターボ A '88 | 4,051,000 | ○ | × |
スープラ RZ '97 | 4,390,000 | ○ | × |
スープラ SZ-R '97 | 3,400,000 | ○ | × |
スターレット グランツァ V '97 | 1,430,000 | ○ | × |
スプリンタートレノ BZ-R '98 | 1,890,000 | ○ | × |
スプリンタートレノ GT-APEX (AE86) '83 | 1,536,000 | ○ | × |
スプリンタートレノ GT-APEX (AE86 Shuichi Shigeno Version) '00 | 5,250,000 | ○ | × |
スポーツ 800 '65 | 3,200,000 | ○ | × |
セラ '92 | 1,881,000 | ○ | × |
セリカ 1600GT (TA22) '70 | 2,390,000 | ○ | × |
セリカ 2000GT-FOUR (ST165) '86 | 2,976,000 | ○ | × |
セリカ 2000GT-R (ST162) '86 | 2,077,000 | ○ | × |
セリカ GT-FOUR RC (ST185) '91 | 3,171,000 | ○ | × |
セリカ GT-FOUR (ST205) '98 | 3,302,000 | ○ | × |
セリカ GT-FOUR ラリーカー (ST185) '95 | 75,000,000 | ○ | × |
セリカ GT-FOUR ラリーカー (ST205) '95 | 75,000,000 | ○ | × |
セリカ GT-R (ST183,4WS) '91 | 2,210,000 | ○ | × |
セリカ SS-II (ST202) '97 | 2,136,000 | ○ | × |
セリカ SS-II (ZZT231) '99 | 2,181,000 | ○ | × |
セリカ XX 2800GT '81 | 2,323,000 | ○ | × |
ソアラ 2.5GT-T '97 | 3,500,000 | ○ | × |
ソアラ 430SCV '01 | 6,000,000 | ○ | × |
タコマ X-ランナー '04 | 2,452,000 | ○ | × |
デンソーサードスープラ (JGTC) '00 | 100,000,000 | ○ | × |
プリウス G '02 | 2,280,000 | ○ | × |
プリウス G ツーリング セレクション '03 | 2,570,000 | ○ | × |
ヤリス F (J) '99 | 980,000 | ○ | × |
ヤリス RS 1.5 (J) '00 | 1,453,000 | ○ | × |
ヤリス RS ターボ (J) '02 | 1,888,000 | ○ | × |
ヤリス U ユーロスポーツエディション (J) '00 | 1,288,000 | ○ | × |
ミノルタ88C-V レースカー '89 | 300,000,000 | ○ | × |