日産 |
車名 | Cr. | シェア | トレード |
180SX Type X '96 | 2,498,000 | ○ | × |
200SX '96 | 2,498,000 | ○ | × |
200SX (S14) '96 | 2,595,000 | ○ | × |
240RS ラリーカー '85 | 75,000,000 | ○ | × |
240SX '96 | 2,498,000 | ○ | × |
240SX (S14) '96 | 2,595,000 | ○ | × |
240ZG (HS30) '71 | 5,500,000 | ○ | × |
300ZX 2by2 (Z32) '98 | 4,398,000 | ○ | × |
300ZX 2シーター (Z32) '89 | 3,950,000 | ○ | × |
300ZX 2シーター (Z32) '98 | 3,990,000 | ○ | × |
350Z (Z33,EU) '03 | 3,300,000 | ○ | × |
350Z (Z33,US) '03 | 3,300,000 | ○ | × |
350Z Roadster (Z33,EU) '03 | 3,600,000 | ○ | × |
350Z Roadster (Z33,US) '03 | 3,600,000 | ○ | × |
350Z グランツーリスモ 4 リミテッド エディション (Z33) '05 | 3,600,000 | ○ | × |
350Z コンセプト LM レースカー | 100,000,000 | × | ○ |
Be-1 '87 | 1,293,000 | ○ | × |
C-WEST レッツォ シルビア (JGTC) '01 | 50,000,000 | ○ | × |
GT-R スペックV '09 | 15,750,000 | × | ○ |
GT-R コンセプト (東京モーターショー 2001) | 100,000,000 | ○ | × |
GT-R コンセプト LMレースカー | 100,000,000 | ○ | × |
mm-R カップカー '01 | 5,000,000 | ○ | × |
PAO '89 | 1,540,000 | ○ | × |
R390 GT1 レースカー '98 | 350,000,000 | ○ | × |
R390 GT1 ロードカー '98 | 100,000,000 | ○ | × |
R89C レースカー '89 | 300,000,000 | ○ | × |
R92CP レースカー '92 | 300,000,000 | × | ○ |
エクサ キャノピー L.A.Version Type S '88 | 1,481,000 | ○ | × |
オプション ストリーム Z '04 | 20,000,000 | ○ | × |
カルソニック スカイライン (JGTC) '00 | 100,000,000 | ○ | × |
カルソニック スカイライン GT-R レースカー '93 | 100,000,000 | ○ | × |
キューブ EX (FF/CVT) '02 | 1,442,000 | ○ | × |
キューブ X '98 | 1,418,000 | ○ | × |
グランツーリスモ スカイライン GT-R '01 | 12,500,000 | ○ | × |
グランツーリスモ スカイライン GT-R (ペースカー) '01 | 10,000,000 | × | ○ |
ザナヴィ ニスモ GT-R (JGTC) '03 | 125,000,000 | ○ | × |
ザナヴィ ヒロト GT-R (JGTC) '01 | 100,000,000 | ○ | × |
シルエイティ '98 | 2,288,000 | ○ | × |
シルビア (CSP311) '65 | 4,500,000 | × | ○ |
シルビア 240RS (S110) '83 | 7,220,000 | ○ | × |
シルビア K's (S13) '88 | 1,886,000 | ○ | × |
シルビア K's (S13) '91 | 2,039,000 | ○ | × |
シルビア K's エアロ (S14) '93 | 2,534,000 | ○ | × |
シルビア K's エアロ (S14) '96 | 2,595,000 | ○ | × |
シルビア Q's (S13) '88 | 1,556,000 | ○ | × |
シルビア Q's (S13) '91 | 1,621,000 | ○ | × |
シルビア Q's エアロ (S14) '93 | 2,119,000 | ○ | × |
シルビア Q's エアロ (S14) '96 | 2,175,000 | ○ | × |
シルビア spec-R エアロ (S15) '99 | 2,070,000 | ○ | × |
シルビア spec-S エアロ (S15) '99 | 2,560,000 | ○ | × |
シルビア ヴァリエッタ (S15) '00 | 2,798,000 | ○ | × |
スカイライン 1500デラックス (S50D-1) '63 | 3,680,000 | ○ | × |
スカイライン 2000GT-B (S54A) '67 | 2,380,000 | ○ | × |
スカイライン 2000GT-R (KPGC110) '73 | 8,500,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R (R32) '89 | 4,450,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R (R32) '91 | 4,510,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R (R33) '95 | 4,785,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R (R33) '96 | 4,825,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R (R33) '97 | 4,885,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R (R34) '00 | 5,048,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R (R34) '99 | 4,998,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Mスペック (R34) '01 | 5,950,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Mスペック Nur (R34) '02 | 6,300,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R N1 (R32) '91 | 4,305,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R N1 (R33) '95 | 5,990,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Vスペック (R32) '93 | 5,260,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Vスペック (R33) '95 | 5,290,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Vスペック (R33) '96 | 5,330,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Vスペック (R33) '97 | 5,390,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Vスペック (R34) '99 | 5,598,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Vスペック LM Limited (R33) '96 | 5,390,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Vスペック N1 (R32) '93 | 5,090,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Vスペック N1 (R34) '99 | 5,998,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Vスペック II (R32) '94 | 5,290,000 | × | ○ |
スカイライン GT-R Vスペック II (R34) '00 | 5,748,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Vスペック II N1 (R34) '00 | 6,098,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R Vスペック II Nur (R34) '02 | 6,100,000 | ○ | × |
スカイライン GT-R スペシャルカラー ミッドナイトパープルII (R34) '99 | 4,998,000 | × | ○ |
スカイライン GT-R スペシャルカラー ミッドナイトパープルIII (R34) '00 | 5,148,000 | × | ○ |
スカイライン GTS-R (R31) '87 | 3,400,000 | ○ | × |
スカイライン GTS-t Type M (R32) '89 | 2,385,000 | ○ | × |
スカイライン GTS-t Type M (R32) '91 | 2,661,000 | ○ | × |
スカイライン GTS25 Type S (R32) '91 | 2,443,000 | ○ | × |
スカイライン クーペ 350GT '03 | 3,390,000 | ○ | × |
スカイライン スポーツクーペ (BLRA-3) '62 | 32,000,000 | ○ | × |
スカイライン セダン 300GT '01 | 3,250,000 | ○ | × |
スカイライン セダン 350GT-8 '02 | 3,660,000 | ○ | × |
スカイライン ハードトップ 2000 RS-X Turbo C (R30) '84 | 2,775,000 | ○ | × |
スカイライン ハードトップ 2000 Turbo RS (R30) '83 | 2,518,000 | ○ | × |
スカイライン ハードトップ 2000GT-R (KPGC10) '70 | 8,000,000 | ○ | × |
ステージア 25t RS FOUR S '98 | 3,260,000 | ○ | × |
ステージア 260RS オーテックバージョン '98 | 4,500,000 | ○ | × |
ファルケン☆GT-R レースカー '04 | 50,000,000 | ○ | × |
フェアレディ 2000 (SR311) '68 | 5,500,000 | ○ | × |
フェアレディ 240ZG (HS30) '71 | 5,500,000 | ○ | × |
フェアレディ Z 280Z-L 2シーター (S130) '78 | 3,800,000 | ○ | × |
フェアレディ Z 300ZX (Z31) '83 | 3,200,000 | ○ | × |
フェアレディ Z 300ZX Version R ツインターボ 2by2 (Z32) '98 | 4,398,000 | ○ | × |
フェアレディ Z 300ZX Version S ツインターボ 2シーター (Z32) '98 | 3,990,000 | ○ | × |
フェアレディ Z 300ZX ツインターボ 2シーター (Z32) '89 | 3,950,000 | ○ | × |
フェアレディZ Version S (Z33) '02 | 3,300,000 | ○ | × |
フェアレディZ Version ST (Z33 オプションホイール仕様) '02 | 3,600,000 | ○ | × |
フェアレディZ コンセプト LMレースカー | 100,000,000 | ○ | × |
フェアレディZ ロードスター (Z33) '03 | 3,600,000 | ○ | × |
プリメーラ 2.0Te '90 | 2,284,000 | ○ | × |
プリメーラ 20V '01 | 2,390,000 | ○ | × |
プリメーラ 20V (EU) '01 | 2,390,000 | ○ | × |
ブルーバード 1600デラックス (510) '69 | 2,570,000 | ○ | × |
ブルーバード ハードトップ 1800SSS (910) '79 | 1,268,000 | ○ | × |
ブルーバード ラリーカー (510) '69 | 50,000,000 | ○ | × |
ペンズオイル ゼクセル GT-R (JGTC) '01 | 100,000,000 | ○ | × |
ペンズオイル ニスモ GT-R (JGTC) '99 | 100,000,000 | ○ | × |
マーチ 12c 5ドア '03 | 1,095,000 | ○ | × |
マーチ G# '99 | 1,308,000 | ○ | × |
マイクラ '03 | 1,095,000 | ○ | × |
モチュール ピットワーク Z (JGTC) '04 | 125,000,000 | ○ | × |
ロックタイト ゼクセル GT-R (JGTC) '00 | 100,000,000 | ○ | × |