マツダ |
車名 | Cr. | シェア | トレード |
110S (L10A) '67 | 7,400,000 | × | ○ |
110S (L10B) '68 | 6,880,000 | ○ | × |
323F '93 | 1,992,000 | × | ○ |
787B レースカー '91 | 300,000,000 | ○ | × |
BP FALKEN RX-7 (D1GP) '03 | 20,000,000 | ○ | × |
MX クロスボルト コンセプト '05 | 50,000,000 | ○ | × |
MX-5 (NA) '89 | 1,700,000 | ○ | × |
MX-5 1.8 RS (NB,J) '98 | 2,295,000 | ○ | × |
MX-5 1600 NR-A (NB,J) '04 | 2,050,000 | ○ | × |
MX-5 1800 RS (NB,J) '00 | 2,328,000 | ○ | × |
MX-5 1800 RS (NB,J) '04 | 2,350,000 | ○ | × |
MX-5 Jリミテッド (NA,J) '91 | 1,900,000 | ○ | × |
MX-5 Jリミテッド II (NA,J) '93 | 2,030,000 | ○ | × |
MX-5 SRリミテッド (NA,J) '97 | 1,898,000 | ○ | × |
MX-5 Sスペシャル タイプ I (NA,J) '95 | 1,995,000 | ○ | × |
MX-5 VRリミテッド (NA,J) '95 | 2,080,000 | ○ | × |
MX-5 Vスペシャル タイプ II (NA,J) '93 | 2,400,000 | ○ | × |
MX-5 ミアータ (NA) '89 | 1,700,000 | ○ | × |
MX-5 ミアータ 1.8 RS (NB,J) '98 | 2,295,000 | ○ | × |
MX-5 ミアータ 1600 NR-A (NB,J) '04 | 2,050,000 | ○ | × |
MX-5 ミアータ 1800 RS (NB,J) '00 | 2,328,000 | ○ | × |
MX-5 ミアータ 1800 RS (NB,J) '04 | 2,350,000 | ○ | × |
MX-5 ミアータ Jリミテッド (NA,J) '91 | 1,900,000 | ○ | × |
MX-5 ミアータ Jリミテッド II (NA,J) '93 | 2,030,000 | ○ | × |
MX-5 ミアータ SRリミテッド (NA,J) '97 | 1,898,000 | ○ | × |
MX-5 ミアータ Sスペシャル タイプI (NA,J) '95 | 1,995,000 | ○ | × |
MX-5 ミアータ VRリミテッド (NA,J) '95 | 2,080,000 | ○ | × |
MX-5 ミアータ Vスペシャル タイプII (NA,J) '93 | 2,400,000 | ○ | × |
RX-7 GT-X (FC) '90 | 2,486,000 | ○ | × |
RX-7 GT-X (FC,J) '90 | 2,486,000 | ○ | × |
RX-7 GTリミテッド (FC,J) '85 | 1,690,000 | ○ | × |
RX-7 LMレースカー | 100,000,000 | × | ○ |
RX-7 スピリットR タイプA (FD) '02 | 4,000,000 | ○ | × |
RX-7 タイプR バサーストR (FD) '01 | 3,398,000 | ○ | × |
RX-7 タイプRS (FD) '00 | 3,848,000 | ○ | × |
RX-7 タイプRS (FD) '98 | 3,778,000 | ○ | × |
RX-7 タイプRS-R (FD) '97 | 3,625,000 | ○ | × |
RX-7 タイプRZ (FD) '00 | 3,998,000 | ○ | × |
RX-8 '03 | 2,400,000 | ○ | × |
RX-8 コンセプト (タイプ I) '01 | 50,000,000 | ○ | × |
RX-8 コンセプト (タイプ II) '01 | 50,000,000 | ○ | × |
RX-8 コンセプト LMレースカー | 100,000,000 | ○ | × |
RX-8 タイプE '03 | 2,750,000 | ○ | × |
RX-8 タイプS '03 | 2,750,000 | ○ | × |
アテンザ コンセプト '01 | 50,000,000 | ○ | × |
アテンザ スポーツ 23Z '03 | 2,350,000 | ○ | × |
アテンザ ツーリングカー | 40,000,000 | ○ | × |
アンフィニ RX-7 タイプR (FD) '91 | 3,850,000 | ○ | × |
アンフィニ RX-7 タイプR (FD) '93 | 3,910,000 | ○ | × |
アンフィニ RX-7 タイプRS (FD) '96 | 3,665,000 | ○ | × |
アンフィニ RX-7 タイプRZ (FD) '92 | 4,015,000 | ○ | × |
アンフィニ RX-7 タイプRZ (FD) '93 | 4,350,000 | ○ | × |
アンフィニ RX-7 タイプRZ (FD) '95 | 3,960,000 | ○ | × |
アンフィニ RX-7 タイプRZ (FD) '96 | 3,975,000 | ○ | × |
アンフィニ RX-7 タイプR-S (FD) '95 | 3,890,000 | ○ | × |
オートザム AZ-1 '92 | 1,498,000 | ○ | × |
キャロル 360 デラックス '62 | 3,850,000 | ○ | × |
クサビ コンセプト '03 | 50,000,000 | × | ○ |
コスモスポーツ (L10A) '67 | 7,400,000 | ○ | × |
コスモスポーツ (L10B) '68 | 6,880,000 | ○ | × |
サバンナ RX-7 GTリミテッド (FC) '85 | 1,690,000 | ○ | × |
サバンナ RX-7 アンフィニ III (FC) '90 | 2,704,000 | ○ | × |
デミオ GL-X '99 | 1,466,000 | ○ | × |
デミオ スポルト '03 | 1,450,000 | ○ | × |
ファミリア セダン スポルト 20 '02 | 1,898,000 | ○ | × |
プロテージュ '02 | 1,898,000 | ○ | × |
マツダスピード アテンザ '05 | 50,000,000 | ○ | × |
ユーノスロードスター (NA スペシャルパッケージ) '89 | 1,700,000 | ○ | × |
ユーノスロードスター Jリミテッド (NA) '91 | 1,900,000 | ○ | × |
ユーノスロードスター Jリミテッド II (NA) '93 | 2,030,000 | ○ | × |
ユーノスロードスター SRリミテッド (NA) '97 | 1,898,000 | ○ | × |
ユーノスロードスター Sスペシャル タイプI (NA) '95 | 1,995,000 | ○ | × |
ユーノスロードスター VRリミテッド (NA) '95 | 2,080,000 | ○ | × |
ユーノスロードスター Vスペシャル タイプII (NA) '93 | 2,400,000 | ○ | × |
ランティス クーペ 2000 タイプ R '93 | 1,992,000 | ○ | × |
ロードスター 1.8 RS (NB) '98 | 2,295,000 | ○ | × |
ロードスター 1600 NR-A (NB) '04 | 2,050,000 | ○ | × |
ロードスター 1800 RS (NB) '00 | 2,328,000 | ○ | × |
ロードスター 1800 RS (NB) '04 | 2,350,000 | ○ | × |
風籟 コンセプト '08 | 100,000,000 | ○ | × |
マツダ2 '03 | 1,450,000 | ○ | × |
マツダ6 5ドア '03 | 2,350,000 | ○ | × |
マツダ6 コンセプト '01 | 50,000,000 | ○ | × |
マツダ6 ツーリングカー | 40,000,000 | ○ | × |