三菱 |
車名 | Cr. | シェア | トレード |
3000GT MR (J) '95 | 3,980,000 | ○ | × |
3000GT MR (J) '98 | 3,979,000 | ○ | × |
3000GT SL (J) '95 | 2,991,000 | ○ | × |
3000GT SL (J) '96 | 2,998,000 | ○ | × |
3000GT SL (J) '98 | 2,998,000 | ○ | × |
3000GT SR (J) '95 | 2,991,000 | ○ | × |
3000GT SR (J) '96 | 2,998,000 | ○ | × |
3000GT SR (J) '98 | 2,998,000 | ○ | × |
3000GT VR-4 (J) '98 | 4,323,000 | ○ | × |
3000GT VR-4 ターボ (J) '95 | 4,315,000 | ○ | × |
3000GT VR-4 ターボ (J) '96 | 4,323,000 | ○ | × |
3000GT VR-4 ターボ (J) '98 | 4,323,000 | ○ | × |
CZ-3 ターマック '01 | 50,000,000 | ○ | × |
CZ-3 ターマック ラリーカー | 75,000,000 | ○ | × |
FTO GP Version R '97 | 2,160,000 | ○ | × |
FTO GP Version R '99 | 2,160,000 | ○ | × |
FTO GPX '94 | 2,287,000 | ○ | × |
FTO GPX '97 | 2,287,000 | ○ | × |
FTO GPX '99 | 2,333,000 | ○ | × |
FTO GR '94 | 1,887,000 | ○ | × |
FTO GR '97 | 1,887,000 | ○ | × |
FTO スーパーツーリングカー | 100,000,000 | × | ○ |
GTO SR '95 | 2,991,000 | ○ | × |
GTO SR '96 | 2,998,000 | ○ | × |
GTO SR '98 | 2,998,000 | ○ | × |
GTO ツインターボ '95 | 4,315,000 | ○ | × |
GTO ツインターボ '96 | 4,323,000 | ○ | × |
GTO ツインターボ '98 | 4,323,000 | ○ | × |
GTO ツインターボ MR '95 | 3,980,000 | ○ | × |
GTO ツインターボ MR '98 | 3,979,000 | ○ | × |
HSR-II コンセプト '89 | 50,000,000 | × | ○ |
i コンセプト '03 | 50,000,000 | ○ | × |
エアトレック ターボR '02 | 2,295,000 | ○ | × |
エクリプス GT '06 | 2,500,000 | ○ | × |
エクリプス GT '95 | 2,142,000 | ○ | × |
エクリプス スパイダー GTS '03 | 2,678,000 | ○ | × |
ギャラン 2.0 DOHC ターボVR-4 '89 | 2,781,000 | ○ | × |
ギャラン GTO MR '70 | 2,180,000 | ○ | × |
コルト 1.5 スポーツ X バージョン '02 | 1,495,000 | ○ | × |
スタリオン 4WD ラリーカー '84 | 100,000,000 | ○ | × |
パジェロ エボリューション ラリーレイドカー '03 | 75,000,000 | ○ | × |
パジェロ ラリーレイドカー '85 | 75,000,000 | ○ | × |
ミニカ ダンガン ZZ '89 | 1,018,000 | ○ | × |
ミラージュ 1400GLX '78 | 922,000 | ○ | × |
ミラージュ サイボーグ ZR '97 | 1,908,000 | ○ | × |
ランサー 1600 GSR '74 | 1,420,000 | ○ | × |
ランサー 1600 GSR ラリーカー '74 | 75,000,000 | ○ | × |
ランサー EX 1800GSR IC ターボ '83 | 2,679,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション GSR '92 | 2,738,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション II GSR '94 | 2,898,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション III GSR '95 | 2,968,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション IV GSR '96 | 3,000,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション IV ラリーカー '97 | 75,000,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション V GSR '98 | 3,248,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション VI GSR '99 | 3,248,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション VI GSR トミー・マキネン エディション '00 | 3,278,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション VI RS '99 | 2,598,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション VI RS トミー・マキネン エディション '00 | 2,598,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション VI ラリーカー '99 | 75,000,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション VII GSR '01 | 2,998,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション VII GT-A '02 | 3,300,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション VII RS '01 | 2,518,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション VIII GSR '03 | 3,298,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション VIII MR GSR '04 | 3,398,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション VIII RS '03 | 3,160,000 | ○ | × |
ランサーエボリューション スーパーラリーカー '03 | 80,000,000 | × | ○ |
レグナム VR-4 Type V '98 | 2,850,000 | ○ | × |