| 三菱 |
| 車名 | Cr. | シェア | トレード |
| 3000GT MR (J) '95 | 3,980,000 | ○ | × |
| 3000GT MR (J) '98 | 3,979,000 | ○ | × |
| 3000GT SL (J) '95 | 2,991,000 | ○ | × |
| 3000GT SL (J) '96 | 2,998,000 | ○ | × |
| 3000GT SL (J) '98 | 2,998,000 | ○ | × |
| 3000GT SR (J) '95 | 2,991,000 | ○ | × |
| 3000GT SR (J) '96 | 2,998,000 | ○ | × |
| 3000GT SR (J) '98 | 2,998,000 | ○ | × |
| 3000GT VR-4 (J) '98 | 4,323,000 | ○ | × |
| 3000GT VR-4 ターボ (J) '95 | 4,315,000 | ○ | × |
| 3000GT VR-4 ターボ (J) '96 | 4,323,000 | ○ | × |
| 3000GT VR-4 ターボ (J) '98 | 4,323,000 | ○ | × |
| CZ-3 ターマック '01 | 50,000,000 | ○ | × |
| CZ-3 ターマック ラリーカー | 75,000,000 | ○ | × |
| FTO GP Version R '97 | 2,160,000 | ○ | × |
| FTO GP Version R '99 | 2,160,000 | ○ | × |
| FTO GPX '94 | 2,287,000 | ○ | × |
| FTO GPX '97 | 2,287,000 | ○ | × |
| FTO GPX '99 | 2,333,000 | ○ | × |
| FTO GR '94 | 1,887,000 | ○ | × |
| FTO GR '97 | 1,887,000 | ○ | × |
| FTO スーパーツーリングカー | 100,000,000 | × | ○ |
| GTO SR '95 | 2,991,000 | ○ | × |
| GTO SR '96 | 2,998,000 | ○ | × |
| GTO SR '98 | 2,998,000 | ○ | × |
| GTO ツインターボ '95 | 4,315,000 | ○ | × |
| GTO ツインターボ '96 | 4,323,000 | ○ | × |
| GTO ツインターボ '98 | 4,323,000 | ○ | × |
| GTO ツインターボ MR '95 | 3,980,000 | ○ | × |
| GTO ツインターボ MR '98 | 3,979,000 | ○ | × |
| HSR-II コンセプト '89 | 50,000,000 | × | ○ |
| i コンセプト '03 | 50,000,000 | ○ | × |
| エアトレック ターボR '02 | 2,295,000 | ○ | × |
| エクリプス GT '06 | 2,500,000 | ○ | × |
| エクリプス GT '95 | 2,142,000 | ○ | × |
| エクリプス スパイダー GTS '03 | 2,678,000 | ○ | × |
| ギャラン 2.0 DOHC ターボVR-4 '89 | 2,781,000 | ○ | × |
| ギャラン GTO MR '70 | 2,180,000 | ○ | × |
| コルト 1.5 スポーツ X バージョン '02 | 1,495,000 | ○ | × |
| スタリオン 4WD ラリーカー '84 | 100,000,000 | ○ | × |
| パジェロ エボリューション ラリーレイドカー '03 | 75,000,000 | ○ | × |
| パジェロ ラリーレイドカー '85 | 75,000,000 | ○ | × |
| ミニカ ダンガン ZZ '89 | 1,018,000 | ○ | × |
| ミラージュ 1400GLX '78 | 922,000 | ○ | × |
| ミラージュ サイボーグ ZR '97 | 1,908,000 | ○ | × |
| ランサー 1600 GSR '74 | 1,420,000 | ○ | × |
| ランサー 1600 GSR ラリーカー '74 | 75,000,000 | ○ | × |
| ランサー EX 1800GSR IC ターボ '83 | 2,679,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション GSR '92 | 2,738,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション II GSR '94 | 2,898,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション III GSR '95 | 2,968,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション IV GSR '96 | 3,000,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション IV ラリーカー '97 | 75,000,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション V GSR '98 | 3,248,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション VI GSR '99 | 3,248,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション VI GSR トミー・マキネン エディション '00 | 3,278,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション VI RS '99 | 2,598,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション VI RS トミー・マキネン エディション '00 | 2,598,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション VI ラリーカー '99 | 75,000,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション VII GSR '01 | 2,998,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション VII GT-A '02 | 3,300,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション VII RS '01 | 2,518,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション VIII GSR '03 | 3,298,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション VIII MR GSR '04 | 3,398,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション VIII RS '03 | 3,160,000 | ○ | × |
| ランサーエボリューション スーパーラリーカー '03 | 80,000,000 | × | ○ |
| レグナム VR-4 Type V '98 | 2,850,000 | ○ | × |